HOME

SINCE1994  ISAMIはこだわりを形にします!
 
スタッフ・アルバイト募集 
048-441-9954   担当 二本木


 
 当店は、マッサージにも力を入れています!
現代はストレス時代、肩こり、目の疲れ等で、疲れている方
一生懸命マッサージさせて頂きます。
是非、体感して下さい。
                                                                                                        
くせ毛で悩んでいませんか?
くせ毛をストレートにしたいけど全体に縮毛矯正をすると
ボリュームがなく、のりが貼り付いたみたいになるのが嫌な方、ISAMIでは、ポイント縮毛も施術しておりますので
本当に気になる部分のみを縮毛矯正していただく事が可能です。ISAMIの縮毛矯正は、全体にストレートにされても
ボリュームを損なわない様に施術させて頂きます。
 今、話題の炭酸泉導入いたしました
最近、髪にコシが無くなって来たとか、髪が痛みがちな方
炭酸ソーダヘッドスパをすると、ワックスやシリコンを
取除き、髪にトリートメントの効果を最大限に発揮する
事ができ、髪活き活きしてきます、まずは一度体験して下さい!
 
 
 
人気No.1
毛穴クリーニング
あなたの髪は大丈夫?
薄くなってからでは手遅れです。
予防は髪がフサフサの時からのお手入れで抜け毛も
防ぐ事ができる!!

img_20111111-144915.jpg
皮脂で毛穴が詰まっています。どんどん髪が細くなり
抜けてしまいます。



       ↓

img_20111111-145004.jpg
汚れが取れて綺麗になりました。健康な状態を維持するには
まず、毛穴を洗浄しましょう!

 
 
new
耳エステ
自分では気がつかないだけかもしれません!!
近くにいる人は実はこんな風に思っているかも?
最近あの人、オヤジ臭くない?
なんて思われているかも、知らないのは自分だけ?
普段のお手入れで悩みを解消のお手伝いを致します


 
 
疲れは顔に出ます!
レディースシェービング
古い角質を取除き、モチモチ、ツルツルの肌に!
化粧のりもよく、ワントーン明るい肌になります!

img_20111111-121853.jpg

 
 
毛染めかぶれ解消

白髪は気になるけど、毛染めをすると、湿疹ができて
かゆくなるから、毛染めが出来ない。
等の悩みをお持ちの方に朗報です!!
染めてもかぶれない毛染めがあります。


 






プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数