2010年05月 のアーカイブ

2010年5月28日 17時55分21秒 (Fri)

Hina & Mint

みなさまお疲れ様です!!!! 戸田店の細渕でぇすぅ!!! 今日はうちの愛娘と愛猫の紹介です!!! 家では仲良く並んでお昼寝してるそうです(笑) やっぱり、みんな仲良しが一番ですね!! さっ今日も頑張りますか!! 最近新宿スワンハマってます。

2010年5月23日 13時52分19秒 (Sun)

やられた!!

空き巣に入られた!! たいへんだ〜〜〜〜〜 

2010年5月21日 13時56分55秒 (Fri)

コメダ珈琲

先日、家の近所に名古屋のチェーン展開をしている喫茶店 コメダ珈琲がOPENしました(^^) 2度行きましたが、感想は、決して安くはない、でも、ボリュームは ある!!て感じです〜〜〜 その中のメニューで一番人気なのが シロノワール ホットなパンケーキの上にソフトクリームが乗っていて 温&冷のコラボでスイーツ好きにはたまらないのでは♪♪♪♪♪ 一度お試しあれ!!

2010年5月20日 17時09分20秒 (Thu)

ラフティング

先日、5月17日(月)に群馬県水上町に一緒に勉強をしている 仲間達でラフティングに行ってきました(^^) 天気も最高で夏日、日頃の行いがいいんだな〜 ラフティングはすごく楽しいですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 一度は体験するといいですよ!! 次の日は、全身筋肉痛!!!!!! まだまだ若い証拠でしょう(^_^)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数