2010年06月 のアーカイブ

2010年6月30日 13時09分58秒 (Wed)

ありがとう!!

29日pm11:00キックオフ そう、ワールドカップ日本VSパラグアイ日本中が見守る仲で始まった 今回の日本代表は今迄に無い位に最弱チームと国内外、マスコミ 等から叩かれたなかワールドカップに挑んだ! 第一選目カメルーン、誰もが負けるか、良くて引き分け位にしか 思っていなかったんじゃないでしょうか? わたしもその一人、試合には興味が湧かず勝手にやればって感じでした ところが、カメルーンに勝ち、オランダには負けはしましたが次に 繋がる収穫を得た試合だった様な気がします。 第三戦目もデンマークに快勝、このとき日本中が岡田ジャパンの 見方になっていました、こんなに日本中が一体になる事は無いんじゃないかな ありがとう日本中を一つにしてくれて、希望をもらった人もいると思います。

2010年6月26日 9時32分15秒 (Sat)

マーガリン

先日、熊本に行った時に会って来たマーガリン 昨年11月にも事故を起こしまたまた今月25日に 追突事故をしてしまったそうです! 事故は、ぶつけた方もぶつけられた方も 気分が落ち込むものですから気をつけましょう!

2010年6月25日 15時28分27秒 (Fri)

ひな嬢のわがまま行進曲Vol.1

やっぱ、遠藤のFKはハンパないっすね!!!! 戸田店のトップ下の細渕です。。。。 先日「ボンバ」という赤ちゃん椅子を購入しますた。 上手にお座りしますねぇ!!!! 次は寝返りうつのが楽しみな今日このごろです。。

2010年6月25日 9時09分02秒 (Fri)

ガンバッタ日本

いや〜〜〜やりましたね!日本チャチャチャ♪♪♪♪♪♪ やればできる! 証明してくれました! 予選リーグ突破おめでとう♪♪♪♪ 最初の頃は岡田ジャパンは貧弱だの色々言われてましたが 自分も実は恥ずかしながらそう思っていました。 しかし、チームワークが良いんじゃない!! カメルーンフランスみたいに一人一人が上手くても チームが纏まっていないとね人間一人じゃ出来ないて事でしょうか! 次の試合は南米パラグアイ強敵ですぞ〜〜〜 でも最初っから諦めたらダメダメがんばれ日本 今度の試合時間であれば見れるかなpm10:00だも〜〜〜ん

2010年6月24日 20時40分59秒 (Thu)

ガンバレ日本

いよいよ予選リーグを突破できるか、いなかの正規の試合 楽しみですね〜〜〜でも試合時間がちょっとam3:30〜〜〜 中途半端な時間ですね、でも自分は応援します。 夢の中でガンバレ日本!!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数