2010年07月 のアーカイブ

2010年7月14日 10時41分04秒 (Wed)

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 こんにちは、二本木です待ちに待ったあれです、あれ!
スーパードライエクストラクーラです!これをゲットするのに
どれだけ苦労した事かでも、いまでは手元にあります!
早速ビールを冷やしてみましょう!でも、スーパードライではないです
自分はスーパードライは飲まないので他のビールでレッツトライ
えっ!スパードライ飲まないのにどうやってゲットしたかって?
それはもちろん、ゴミの日に一枚一枚剥がしに行きましたよ!
毎週毎週そんな苦労もあって、一層うれしいですね!使った金額は
切って代¥50のみです、早速冷やしてみようと!
350mlで約2分30秒、500mlで約5分でできあがり
先ずは、350mlからチャレンジ、出来上がり、一口飲んでみる
んんんん〜〜〜〜がん冷えうまい、うまい、何本でも行けそう
ヤバいヤバい抑えないとまずいよこれは、皆さんもこれはゲットする価値
ありです!!


2010年7月13日 12時19分44秒 (Tue)

はまってます

最近ONE PIECEハマッてます〓 エースかっちょぃぃっすね〓〓 チョキチョキの実の細渕でしたm(__)m

2010年7月13日 12時08分38秒 (Tue)

さくらんぼ

さくらんぼこんにちは、まだまだ蒸し暑い日々が続きますね〜ワールドカップも終わり、やっと寝不足から解放されたと言うかたもいるのでは?先日山形からさくらんぼが送られて来た中に面白いさくらんぼを発見!

2010年7月9日 12時23分23秒 (Fri)

ヒ〜〜〜〜〜〜ハァ〜〜

こんにちは二本木です。今回は、昨年までイサミ東川口店で店長を
していた阿部君のお店を紹介しちゃいま〜〜〜す今年3月3日に
オープンしました〜〜バーバ−156で〜〜す
レトロな雰囲気な中にこだわりのアイテムがちらほらと
店の中は明るく結構広いです!
トイレがくせ者で小をした時に流そうとタンクに目をやると
レバーが無い、探しました、すると、タンクの横の奥の方に
小ちゃいレバーがあり、やっとじゃーとながせました
流石レトロここまでこだわるかと思いましたが、出てから
レバーが無いよと聞くと入り口付近にウォシュレットと一緒にボタンが
あった〜〜〜〜!分かりにくい、初めて入った方はきっと、自分と同じに
レバーを探してる
これは阿部オーナーの趣味です
暇な時にいっもやっているらしい!!確かな情報です!!
挑戦者募るみたいな事してるのかな?
一発で入れた方料金半額にします!!なんてね?
噂ではそうとう腕が上がったらしい!
これは、オーナーの奥様のデザインの店のマスコットこれの意味分かるかな?
ヒント、オーナーの名字、わかるかな、わかんねえだろうな〜
しゅびどぅびどぅば〜〜 これも分かる人は年が・・・・


2010年7月7日 12時13分31秒 (Wed)

映画

 先日、5日(月)に川口アリオにて踊る大捜査線3を見て来ました

自分はドラマの踊る大捜査線は見た事がなく

前回の踊る捜査線2の時に知り合いが出演していたので

見たのが最初でした、たいして期待もしないで見たら、なかなか面白い

と思い今回も続編をやるなら見に行こうと思ってました

月曜日なのに結構混んでいて一番端の席でしたが十分に楽しめましたよ



また、続編をやるんじゃないでしょうか?


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数