2010年08月 のアーカイブ

2010年8月15日 14時41分34秒 (Sun)

福井県立恐竜博物館

こんにちは、ニ本木です!先日の岐阜県白川郷の次に福井県にある恐竜博物館に 行って来ました!! なんでも、日本で最大級の恐竜博物館らしいです! 子供が行きたいと言うので頑張って運転しちゃいました!! 施設の中は結構広〜〜〜い なんだか時間を忘れちゃいそうです!

2010年8月11日 20時03分23秒 (Wed)

合掌作り

先日、岐阜の白川郷に行って合掌作りを見て来ました! なんだか長閑な風景なのですが行ったのは夏ですが、冬はどんな風景になる のかはだいたい想像はつくのですが、やっぱり、ミノ傘を纏っているのかな? ただ、写真を撮る時に普通に住んでいる方が居るのでカメラアングルに 気を使いました、車は置いてあるし、洗濯物は干してあるし^^^^^ しかし、これを維持して行くのは大変なんだろうな〜〜〜 良い物を見せて頂きました!

2010年8月8日 9時06分41秒 (Sun)

戸田橋花火大会

こんにちは、二本木です! まだまだ暑い日が続きますが如何お凄しですか? 水分補給を忘れずに!水分だけでなく塩分も補給しなくては! 8月7日は戸田市最大のイベント花火大会がありました。 以前は、戸田の花火は雨が多かったのですがここ最近は 晴天に恵まれています。 子供から年配者まで多いに賑わっていましたよ! ヒュ〜〜〜〜ドカ〜〜〜ン

2010年8月5日 14時27分01秒 (Thu)

ナツイですねぇ〜〜(汗

 こんにちは!いしきだ@です!
いやぁ、今年の夏はあついですねぇ〜(汗
早い方は夏休みに突入されていると思いますが、皆様いかかお過ごしでしょうか?
今月8月はスタッフ交代で夏期休暇をいただいております

STAFFお休み
*****************
第1週目 8/3〜6 マスター
第2週目 10〜13 イシザワ
第3週目 17〜20 ホソブチ
第4週目 24〜31 イシキダ
*****************


となっております。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
尚、お店は月曜日のみのお休みとなっておりますので皆様の夏休み前にぜひご来店下さい☆

ご来店を、心よりお待ち致しております!




プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数