2010年09月 のアーカイブ

2010年9月30日 16時10分46秒 (Thu)

最近気になるこの人。東 幹久


最近気になるこの人。東 幹久
じゃなくて、「楽しんご」(笑)


最近、深夜番組とかでよく見ます!
一生懸命さが伝わってくる感じが好きです。
あと、幹久のものまねとか。

今後に期待します☆

ドドスコスコ♪ ラブ注入☆
いしきだ@でした

2010年9月29日 13時26分49秒 (Wed)

どもっ!

どもっ!ONE PIECEにどっぷりハマってる細渕です! 今回はエースのフィギュアです! いやぁ取るのに苦労しますた(笑) 来月もバンバン取りますよぉ(^_^)

2010年9月24日 17時33分18秒 (Fri)

ひな嬢のワガママ行進曲vol.2

ひな嬢のワガママ行進曲vol.2こんにちわ!細渕でございやす! ショッピングモールのトイレにある子供が座れる椅子に座らせてみました〓 本当に子供は成長が早いですね〓〓 あと1、2ヶ月したら歩きそうです〓

2010年9月24日 16時18分10秒 (Fri)

今日は肌寒いですね〜!

  こんにちは!いしきだ@です。

猛暑も落ち着いてきたのか今日は肌寒いくらいですね!
いよいよ季節の変わり目を感じますね!

季節の変わり目といえば………。


そろそろ食べたくなりませんか?(笑

↑「味噌ラーメン♪」


夏が終わり、少し秋めいて涼しくなると毎年これが無性に食べたくなります!(笑

写真は、僕のおすすめ西川口駅からオートレース場方面にちょっと行ったとこにある「コシ屋」さんの味噌ラーメンです。


後は産業道路沿いの「とんとん亭」の味噌ラーメンも絶品です!


皆さんの季節の変わり目は何ですか?


「ラーメン大好き小池さん」改め、「麺類大好きいしきだ@」でした★

2010年9月24日 14時43分01秒 (Fri)

またまた!

またまた!また、取ってしまいました♪今回の投資金は五百円でした!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数