2010年10月 のアーカイブ

2010年10月28日 0時09分10秒 (Thu)

ぞうさん

ぞうさんこんにちは!石澤です(^O^) いきなり寒くなってきましたね↓↓ お休みにダイヤモンドシティ行きましたス 何かのマスコットかな(笑) 子供達と一緒に遊んでいましたね(^w^)面白くて可愛いかったですね 一度人形の中に入ってみたいですね〜☆ 石澤でした!

2010年10月26日 16時47分24秒 (Tue)

ひな嬢のわがまま行進曲 vol.4

どうもっす!!! 最近寒くなってきやした。。。。 みなさん、鍋は食べてますか??? カルボナーラ鍋。 マジおすすめです!!!! 写真は、急に笑い出した、うちの愛娘でございやす。。

2010年10月20日 10時08分51秒 (Wed)

今日は何の日〜♪

今日は何の日〜♪おはよーございます!いしきだ@です! 本日、10月20日は頭髪の日なんですよ! 知ってました?(笑) みなさんも秋スタイルに変身しませんか? ISAMIスタッフが全力でお手伝いさせていただきます!

2010年10月19日 21時41分51秒 (Tue)

『ラーメン 宮』

こんにちは!石澤です!寒い季節になりましたね。。。 先週仕事終わりにラーメン食べてきました! 『ラーメン 宮』の宮ちゃんラーメンです! つけ麺とミニチャーシュー丼も美味しくておすすめですよ^^ 暖かいもの食べてあたたまりましょう! 石澤でした〜!!

2010年10月13日 13時16分13秒 (Wed)

アンパ〜ンチ!

こんにちは!いしきだ@です

昨日はシフトでお休みを頂いていたので家族で「横浜アンパンマンミュージアム」に行ってきました!

中はアンパンマンだらけでチビ助も目がキラッキラ!になってました(笑

どこもかしこも目を輝かせた子供達でいっぱいでした!
中には床屋さんやパン屋さんがあって実際に髪の毛を切ったり、パンを焼いたりしててお土産に手作り焼きたてパンを買ってきました!

↑床屋さん。中ではアンパンマンの背中に乗ってカットしていました。
お値段、¥4200!

↑どうですか?この完成度の高い仕上がり☆
ウチは「アンパンマン、バイキンマン、しょくぱんマン、チーズ」
をゲットして帰りました!とってもおいしかったです!

あとは、アンパンマンショーなどもやっていて大満足の1日となりました!

お子さんがいるお家は一回は連れてって間違いなしですよ!



プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数