2010年11月 のアーカイブ

2010年11月29日 21時11分42秒 (Mon)

誕生日☆

誕生日☆誕生日☆こんばんは〜(^∀^)ノいしきだ@です! 最近、黄砂が飛んできてアレルギー反応が出てる方も多いのではないでしょうか?私はバッチリ鼻と喉やられてます!(笑)( ̄∀ ̄) 今日は息子の誕生日でした☆ 早いもので丸2年。あっ!(゜∇゜)と言う間でした。 ささやかながら、誕生日会を家族で行いました! バースデーケーキはISAMIのOB関口君のブログからインスパイアして「アンパンマンケーキ」を夫婦の久々?の協同作業で作りました(笑) チビ助も2年目。パパ&ママも2年目。 みんな揃ってのアニバーサリーでした☆ 日々の息子の成長に負けない位に成長しなくてはと心に思った1日でした。

2010年11月29日 12時50分39秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!どうも石澤です!(^O^) 今日はお休みなので神田に鬼退治にいってきました(^w^) 神田の「鬼金棒」というラーメン屋 ベースは濃厚な味噌でその中に唐辛子と山椒のスパイスがブレンドされていてとっても辛いっ!! その名も「カラシビ味噌ラーメン」!! 食べてみるとさっそく舌に異変が...痺れる(笑) この時期は暖まりますね↑↑お昼時は混んでるので夜がいいかもしれませんね 皆さん機会があったら食べて見てください 石澤でした(^◇^)┛

2010年11月24日 1時05分04秒 (Wed)

のまのま いぇい

こんにちは!石澤です!だんだんと年末へ近づいてきてますねー(^w^) 年末年始はゆっくりしたいですね(^◇^)┛ 月曜日のお休みは久しぶりに高校以来の友達と飲みにいきました☆ 友達と会うのは楽しいですね 同じ社会人としての悩みを言い合ったりききあったりできました↑↑ また行きたいですねーo(^-^)o 石澤でした

2010年11月18日 10時30分07秒 (Thu)

アジア大会2

こんにちは、二本木です。 またまた、戸田スポーツ出身の山岸舞さんが銀メダルを 取りました、パチパチ 今は、移籍して羽衣体操クラブ所属ですが 中学は、新曽中出身です 山岸舞さんは、北京オリンピック候補だったのですが 最後の選考会で怪我をしてリタイヤしてしまいました これで、復活をして次のオリンピック ガンバ!!

2010年11月17日 22時54分47秒 (Wed)

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)こんにちは!石澤です(^O^) 今晩すごく寒いですね〜(-o-;) という事で我が家の晩御飯 「キムチ鍋」です! 美味しかったですよ(^w^)冬はやっぱり鍋ですね↑↑ それでは(^◇^)┛


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数