2010年12月 のアーカイブ

2010年12月31日 19時32分59秒 (Fri)

年末のご挨拶

こんばんは!いしきだ@です

2010年もいよいよ大詰めになってきましたね!
皆様のおかげで今年も笑いあり、涙ありの楽しい1年を過ごす事が出来ました。ISAMIにご来店頂きました全てのお客様に感謝です!

2011年も更なる努力を重ねて、みなさまに楽しんで頂けるサロンを目指して参ります!2011年もCutClubISAMIを宜しくお願い致します!!

**********************************
〜冬期休暇、年始の営業のお知らせ〜

1/1(土)〜1/4(火)まで冬期休暇とさせて頂きます。

年始は1/5(水)より平常通りの営業となりますので宜しくお願い致します。

**********************************


2010年12月30日 20時02分21秒 (Thu)

大晦日

いよいよ、2010年もあと一日で終わりです! イサミは31日も絶賛営業中です!! 受付は9:00am~5:00pmです。 自分の事は後回しになりがちですが 年を越す前にさっぱりしませんか? スタッフ一同お待ちしております!!

2010年12月28日 10時38分00秒 (Tue)

2010年末のおしらせ!

 こんにちは!いしきだ@です

いよいよ年の瀬も差し迫って参りましたね!みなさんも早い方はお休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

******************************
2010戸田店〜営業時間のお知らせ〜

12/28(火)〜12/30(木)
am9:00~pm8:00

12/31(金)
am9:00~pm6:00
までの営業となりますので宜しくお願い致します。
******************************

皆様のご来店を心よりお待ち致しております☆


2010年12月20日 22時43分56秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!こんにちは!石澤です(^O^) もうちょっとクリスマスですねー という事で彼女と飯田橋のホテルにいます(^w^) 「ホテルメトロポリタンエドモンド」綺麗で食事も最高でした☆ また泊まりにいきたいですね↑↑ それでは(^◇^)┛

2010年12月18日 10時32分11秒 (Sat)

不快感解消!

こんにちは、二本木です! 今日は仕事に関連した事を書きたいと思います! ヘアカラーはした事がありますか? 一度はした事があると言う方は多いのではないでしょうか? 夏はともかく、冬のカラー剤を最初に塗る時の不快感 自分は耐えられません、体中がゾクゾクしちゃいます。 そこで、自分は探しました、カラー剤が暖かくなるカップを 自分の信念は、自分がやられていやだと思った事を人にはしない を心かけています。 まず、自分で試してみました、ふ〜〜〜暖かいこれなら、 我慢できる、探していた物がやっと見つかりました。


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数