2011年01月 のアーカイブ

2011年1月29日 0時51分40秒 (Sat)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(^◇^)┛ 1月ももう少しで終わっちゃいますね。 今年は花粉が凄いらしいですね(-.-;) 自分も花粉症なので何か対策を早めに打たないと! さて...突然ですがついに新しい自転車を買いました! これで朝の通勤もより快適になります(^w^) 天気いい日にはサイクリングもいいですね

2011年1月27日 21時38分43秒 (Thu)

毛穴クリーニング

こんにちは、二本木です!

今回は、カットクラブイサミ人気ナンバー1のメニューを

紹介致します

最近、抜け毛、薄毛で悩んでいる方は男・女を問わず多いのでは

ないでしょうか?

抜け毛、薄毛予防には、頭皮の皮脂を取り除き、清潔にする事

が大切です。

皮脂で詰まった毛穴に育毛剤を塗布しても、本来の効果は期待

出来ないと思います。

育毛剤の効果を最大限に発揮させるには、毛穴に詰まった皮脂

を取り除き、濡れた髪を乾かした後に育毛剤を付けると効果が

あると思います。

カットクラブ イサミでは、皮脂を取るのに『スカルパンチ』という

器械を使います、一秒間に30発の水の玉を発射させ、毛穴に詰まった

皮脂を取り除きます。

音がちょっと、ドドドドドドドって感じで最初はびっくりしますが

脈動ジェットの気持ち良さと来たら、最高ですよ

お湯しか使わないので、アレルギーのある方にも安心して

体感して頂けます。

是非、是非体感しに来て下さい。

2011年1月19日 23時51分12秒 (Wed)

こんにちは!

こんにちは!今日はお休みだったのでさいたま新都心に映画を見に行ってきました(^◇^)┛ 「ソーシャルネットワーク」っていうフェイスブック...日本でいうmixiを作った人のお話しでしたね (-.-;) フェイスブックを作ったマーク ザッカーバーグは世界で最も若い億万長者の1人らしいです!! いいですね!石澤もお金持ちなりたいですね!(笑) 写真はコクーンの中のカフェです☆

2011年1月19日 10時16分01秒 (Wed)

2011スタッフ新年会!

 おはようございます!いしきだ@です

この間の日曜日の営業終了後にスタッフで新年会やりました!
みんなでワイワイ楽しく、大盛り上がり!
飲みにケーションは大切ですね〜!

なぜか、目力の強めな石澤氏(笑

その後、男3人でカラオケにGO!して来ました!


A○B48を熱唱してくれた石澤氏(笑
EXILEも熱唱してくれました!意外と上手かったです!

今年もスタッフ力を合わせて盛り上げて行こうと一致団結出来た夜でした。
スタッフバンザーイ!!

2011年1月12日 9時50分09秒 (Wed)

マロン

こんにちは、二本木です。 最近は本当に寒いですね〜 でも、今迄が暖かったんですよね? 日本は四季を感じられる国ですのでやっぱり 寒い時には寒く、暑い時には暑くないと、それで商売 されている方もいますからね! 話は変わりますが 仕事関連の商品を紹介致します! 先日は、カラー剤を暖める道具を紹介しましたが、 今回は、ジアミンかぶれで、白髪染めができない方に朗報です その名も、マロンちゃんです。 このカラーはジアミンを一切使用していないのでジアミンかぶれ の方には強い味方になってくれるのでは? ただ〜〜〜〜しパーマ等の特殊は併用できませんが あの、大物俳優の高◎健さんもジアミンかぶれで悩んでいた なか、この、カラー剤に巡りあったそうです!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数