2011年02月 のアーカイブ

2011年2月22日 0時31分16秒 (Tue)

豚喜みそラーメン。

豚喜みそラーメン。画像 この間、娘にダイブされて突き指したBUCCIです!

念願のトンキ川口店の、みそ食べれました!

写真はみそらーめん小盛り。にんにく、野菜、ちょい増しです。

ちなみに、うちのカミさんも同じ量を平らげました(笑)

お腹いっぱい。

2011年2月22日 0時19分41秒 (Tue)

川口に

川口に映画見に行ってきました!! GANTZ面白かったです!(^◇^)┛ 見てると自分もガンツスーツきてみたくなりますね(笑) 続編が楽しみです(^w^) 皆さんも見に行って見てください!! 石澤でした☆ 画像は今日のお昼です(-.-;)

2011年2月17日 0時00分08秒 (Thu)

こんにちは!

こんにちは!こんにちは!(^◇^)┛雪が降ったりでまだまだ寒い日が続きますね 今日は石澤いきつけのお店フレーバーに行ってきました(^w^) 鳩ヶ谷駅から徒歩五分くらいで昭和橋の交差点の角にあります! ぜひ言ってみてください☆ 写真はランチのです

2011年2月16日 9時56分57秒 (Wed)

てら丼

こんにちは、二本木です

先日の雪は久々に凄かったですね、雪国の方にしてみれば大した事無いので

しょうが交通が麻痺していました。

そんな中、自分は休みでしたので、狭山に居る友人の所に遊びに行って

来ました、高速が通行止めでしたので、下道で向かったのですが、普段、

高速を使う車も下道を通っているので、渋滞していました。

狭山迄、約2時間かかって到着、朝8時30分に出発して、到着したのが

10時30分久々にドライブをしたな〜って感じです。

その友人が、昼飯でも食べようと言うので、何でも、面白い所があるから

行ってみようと言う事になりました (waku waku)

その店の名前は、古都 いざ、店内に入店、普通の蕎麦屋さん風の

店内なのですが、自分達より先に居たお客さん達のお膳が運ばれて来て

びっくりなんだ〜もう、一気に弱気になってしまいました

ご飯が、どんぶりに超山盛り、かき氷状態です。

自分が注文したのは、すき焼き定食、友人が注文したのが、スタミナ丼

いざ、お膳が来ると凄い圧迫感です、見ただけでお腹がいっぱい

ご飯を食べても食べても減る感じがしません、他を見回しても

同じ様なお膳が並んでいて異様な風景です

友人は完食しましたが、自分は、撃沈残してしまいました

夜ご飯も食べる事できず、なんだか、すき焼きがこみ上げて来ます

大食漢の方は是非チャレンジしてみて下さい。

でも、強者が居ましたよ、普通でも、量が半端無いのに

大盛りを頼んでいる人が・・・




2011年2月11日 13時43分27秒 (Fri)

バレンタイン

 こんにちは、二本木です〜

本日は雪ですね〜〜寒いです

積もらない事を祈るのみです

本日、2月11(金)〜13(日)迄の3日間

バレンタインイベントで、ご来店頂きました方に

チョコチョコっとプレゼント中です

是非ご来店下さい!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数