2011年03月 のアーカイブ

2011年3月31日 12時09分36秒 (Thu)

4月1日の計画停電

こんにちは、二本木です!今月はあっと言う間に3月が終わりましたね!

まだまだ、落ち着きませんが徐々にではありますが、元の生活が

戻りつつあります。

気候も温暖になって来ましたので、停電も見送られる事が多く

なって来ました、

このまま、停電が実施されなければ良いのですが?

夏は、また、確実に停電を実施されるでしょうね!

4月1日(金曜)の停電はありませんので通常営業です!

受付時間

10:00am〜8:00pm

皆様のご来店お待ちしております。

      カットクラブ イサミ

                  店主

2011年3月30日 13時02分53秒 (Wed)

31日の計画停電

こんにちは、明日、31日(木曜)の計画停電は回避されましたので

明日も通常営業になります。

受付時間

10:00am〜8:00pm

宜しくお願い致します!

      カットクラブ イサミ
                 店主

2011年3月29日 18時11分32秒 (Tue)

新潟の後輩

こんにちは、二本木です。

福島の原発なかなか終息しませんね、それどころか、

だんだん、悪い方向に行ってませんか?

そして、先日、テレビで水が危ないと流れると

瞬く間に水が売り切れ、皆さん敏感なんですね〜

そうこうしていると、昨日、新潟からなにやら

荷物が届いたみたいで、なんだろうと見てみると

水が、500ml、24本えっ、自分は頼んでないけど

と思っていると、新潟の後輩からTEL、関東に水が無いみたいなので

と嬉しいプレゼント、ちょうど、その日は自分の誕生日でも

ありました、サプライズです!

ありがとう、前田くんサンキュ〜


2011年3月29日 14時05分21秒 (Tue)

30日の計画停電

こんにちは、明日、30日(水曜)の計画停電も見送られましたので

明日も、平常営業になります。

受付時間

10:00am~8:00pmになります。


  カットクラブ イサミ
             店主

2011年3月29日 8時38分17秒 (Tue)

29日の計画停電

おはようございます。

本日、29日(火曜)の計画停電は全て見送られましたので

本日は、通常営業になります。

受付時間

10:00am~8:00pmですので宜しくお願い致します。

カットクラブ イサミ
            店主


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数