2011年04月 のアーカイブ

2011年4月25日 23時49分33秒 (Mon)

冷麺!!

冷麺!!今日の食卓は冷麺でしたー(^◇^)┛ ただの冷麺じゃないですよ! 岩手県の焼肉屋ヤマトの盛岡冷麺です(^w^) とても美味しいですよ☆ 皆さんも食べてみて下さい(^∀^)ノ 石澤でしたー

2011年4月20日 21時50分35秒 (Wed)

こんにちは!

こんにちは!石澤三連休でした(^◇^)┛また明日から頑張ります! 自粛であまり活動してないですが..ちょっと変わったお店に行ってきました!! 「いろりの里」っていう炭火焼・しゃぶしゃぶ・鉄板焼をやっているお店です 民宿みたいな雰囲気で汽車が料理持ってきて面白いですよ(笑)(^w^) 埼玉高速鉄道新井宿駅から徒歩五分くらいです☆ 皆さん行って見てくださいね!

2011年4月11日 22時00分31秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!どうも石澤です☆ 先週「フランス停」でご飯食べました! 書こうと思って忘れてました(笑)(^w^) スープ サラダ ライスおかわり無料なんですね(^◇^)┛ 美味しかったです☆ ていうか今日また地震ありましたね... まだまだ収まる気配ないですねm(_ _)m 皆さん気をつけて下さい

2011年4月1日 11時47分33秒 (Fri)

漫画家

漫画家画像 こんにちは、二本木です!

昨日、焼き鳥屋さんで知り合った漫画家の先生にご来店して

頂きました。

月刊マガジンに連載している方です、ペンネーム 龍 幸伸

単子本3月17日に発売されましたので、興味のある方は

読んでみて下さい。

2011年4月1日 11時29分03秒 (Fri)

計画停電予定

こんにちは、二本木です!

本日、4月1日(金曜)〜4日(月曜)まで

停電が見送られました、安心してお好きな時間にご来店下さい

気候が大分暖かくなり、皆さんの節電のお陰で消費電力が

抑えられているのでしょうね!

これからも、節電に勤めて行きましょう!


カットクラブ イサミ
           店主


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数