2011年05月 のアーカイブ

2011年5月31日 13時51分41秒 (Tue)

新大久保

新大久保こんにちは、二本木です!今日は新大久保の『かんとんの思い出』と言う韓国料理でランチをしました!! なかなか韓国料理を食べる機会ありませんでしたので、新鮮な気持ちで食べられました。韓国では、お通しが沢山出て来て、お代わりもオッケーなんだそうですよ!?食事を残すのは日本ではご法度ですが韓国では残すのが礼儀だそうです。色々国により文化違うんですね!

2011年5月31日 0時21分03秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!石澤です!またまた食べ物ブログです(泣) 今日はお昼は万世行ってきました〜 おかわりタダいいですね(^w^) ご飯3杯楽勝でした(^∀^)ノ 食べ物以外も更新頑張ります! それでは(^◇^)┛

2011年5月27日 18時45分25秒 (Fri)

梅雨入り

こんにちは、二本木です!まだ、5月だと言うのに
梅雨入りだそうです
平年より、17日速いそうです。
じめじめやだなあ〜

2011年5月26日 20時34分16秒 (Thu)

とうとう来ました!

とうとう来ました!画像 こんにちは、二本木です!

やっと、待ちに待った物が来ました!

それは、なんと、ipadです。

優れものですよ!!!!

今回は、結構お金がかかりました、

なぜか言うと、

ipadが来た当日にパソコンが壊れて

結局新しいパソコンを買う羽目になってしまい

高くつきました。

自分は、ipadを使ってヘアカタログを作ったり

カラータイムやパーマタイムにネットのサービスも

できるかな?

なんて考えています。

まずは、一台購入して、スタッフで使い方を覚えたいと

思います!

2011年5月25日 21時51分51秒 (Wed)

練習会なう

練習会なうこんばんは!いしきだ@です。(゜∇゜) 只今、練習中です。 日々特訓あるのみです!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数