2011年06月 のアーカイブ

2011年6月16日 0時34分41秒 (Thu)

こんにちは!

こんにちは!どうも石澤です(^◇^)┛ 家でDVD見ました☆ 「ゴールデンスランバー」 という首相暗殺の罪をきせられてしまった男のお話でした..(T_T) ちょっと結末が悲しかったですね 原作は小説らしいですね(^w^) 皆さんチェックしてみて下さい!!

2011年6月9日 11時19分33秒 (Thu)

こんにちは!

こんにちは!石澤です! 昨日は仕事終わってから講習会がありました!! 皆でパーマについて勉強しました。 まだまだわからないことだらけですね! 自分でも勉強していかなきゃなぁと感じました 。 講習会終わってラーメン食べに行きました(^w^) 今回は北浦和の17号線沿いにある、 『九州ラーメン つばめ軒』に行ってきますた。 チャーシュー麺に、替え玉一回ぶち込み。 いやぁ、次回は、明太ご飯も一緒にたべたいですな。 石木田さん、 ごちそうさまっした!!!! PS,推しメンのさしこが、チームAに入れますように。。。

2011年6月7日 22時56分08秒 (Tue)

川口アリオ

川口アリオ画像 に行ってきました!!石澤です(^◇^)┛
この二日間暑いですね!雨は降らないんですかね(^w^)

皆さんアリオの中の鎌倉パスタ食べにいったことありますか!?
めちゃくちゃ美味しいですよー
うちの父のマイブームですねー
石澤も軽くはまりそうですね(^∀^)
それでは

2011年6月2日 17時50分34秒 (Thu)

ボープー。

ボープー。最近本気でカミさんに肩パン(肩にパンチする事)される細渕です。買っちゃいました。 ボールプール。 略してボープー。 まぁ略す必要ないっすけど(笑い) 何かボールが少ないんで、 とりあえず、あと200コ ぐらい増やす予定です。 ボープー最高っす!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数