2011年07月 のアーカイブ

2011年7月25日 23時21分37秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!また暑くなっちゃいましたねー(^◇^)┛石澤です 今日は熱中症対策で家にこもってDVD見てました(笑) 今日はアクションコメディの[get smart]を借りました!! 久しぶりに大笑いしましたねー(^w^) 大爆笑したい方にオススメの一本ですよー それではイシザワでした

2011年7月20日 12時49分09秒 (Wed)

新潟B級グルメ

 こんにちは、痛風の二本木です

まだ、二回目の発作は起きていません

先日、18日(月曜日)に新潟に日帰りで

行って来ました、、

しかし、新潟は湿気が多く暑い、関東よりも暑い

なぜ、新潟に行ったかと言いますと、お盆休みには

新潟に行けないので、日帰りですが、嫁の実家に行って参りました

天気はマズマズ、川で泳いで、バーベキューをして楽しかったです。

帰りに、今流行のB級グルメらしき物がありましたので買ってみました

その名も、イタリアン、新潟の方はご存知な方も多いのでは?

焼きそばと言うか、焼きうどんと言うか微妙ですが、その上に

イタリアンソースをかけておしまい、これが、結構いけます

新潟に行ったら食べてみて下さい、長岡近辺でしたらあるのかな?


2011年7月20日 12時24分03秒 (Wed)

フラフーパー

フラフーパー細渕です。 最近一日10分フラフープを回してるんですが、 なんと一ヶ月半でウェストが、 88センチから83センチまでちっちゃくなりました! いやぁ効きますね。 目指せEXILE腹筋!!

2011年7月18日 23時47分04秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(^◇^)┛今日も暑かったですねー☆ 夏バテしないように晩御飯は[ウナギ!!]食べました☆ めっちゃ美味しかったです(^◇^)┛ 皆さんこの夏頑張って乗りきりましょう!!

2011年7月6日 17時18分10秒 (Wed)

痛い

こんにちは、二本木です。

最近はついていません!

体調に変化が出てきました、まず、膝に水が溜まり

次に、肩甲骨の激痛、極めつけは・・・・・・

な・な・な・んと

痛風になってしまいました〜

痛い、こんなに痛いとは思いませんでした。

痛風を発症した方から色々聞いていましたが

結構大袈裟に言っているのかと思いましたが

とんでもない、本当に痛いですよ〜〜〜〜〜〜〜

骨が折れたんじゃないかって位、痛い

本当に、痛いの連発です。

でも、どのくらいの痛みと聞かれても人それぞれだと思いますので

知らなくって良い痛みもあると思いますので。

不摂生をしないようにしましょう。

本当に痛いですよ、この痛みはなった人しか分かりません。


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数