2011年08月 のアーカイブ

2011年8月31日 15時09分08秒 (Wed)

プライズ

プライズ画像 こんにちは、二本木です!

久しぶりにUFOキャッチャーをしました。

ワンピース以来です。

先日最終回を迎えた仮面ライダーオーズ知っていますか?

ついつい、簡単に取れそうだとやってしまいます。

2011年8月30日 0時13分33秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!どうも石澤です!(^w^) 今日は「ジンコーク」を作ってみました☆ 今回は成功みたいです(汗) ちゃんと美味しい(笑)(^w^) 作って飲むと楽しいですね!! いずれは焼酎とか飲めたらいいなと思います(-.-;) それではー

2011年8月19日 23時56分40秒 (Fri)

こんにちは!

こんにちは!こんにちは!石澤です(^◇^)┛ あっという間に夏休み終わっちゃいました(-.-;) 今回は伊東に温泉旅行に行ってきました!! 向こうはいい天気で暑かったですね(^∀^)ノ 明日からまた仕事頑張ります(^^)v

2011年8月19日 11時06分24秒 (Fri)

最近、蚊に刺されると患部が黒ずんでしまう細渕です。 夏休み最終日。 この五日間、どこにも行っておりません。 何故。 夏休み直前に、車がパタりました。 只今、中古車を探し中なんですが、なかなかぃぃのが見つかりません。 一日の半分以上は、家でゴロゴロしております。 早くミニバンが欲しいですなぁ!

2011年8月18日 22時57分50秒 (Thu)

横浜

横浜こんにちは、二本木です!夏休みを頂いて、横浜に来ました!何故横浜かといいますと、長男の機械体操の試合が横浜だったのです(^.^)帰りは、中華街に行ってきま〜す(^O^)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数