2011年09月 のアーカイブ

2011年9月28日 11時13分50秒 (Wed)

年貢の納め時かな?

年貢の納め時かな?画像 こんにちは、二本木です。

9月の半ばに健康診断で癌検査を行い、その結果が先日届きました。

かみさんと一緒に行ったので、結果も一緒に送られて来ましたが

何だか、厚さが違うとかみさんが言うので、封を開けてみると

病院からの紹介状が入っていました、今回受けた癌検診は

肺、胃、大腸の三つです、その中の肺が再検査に引っかかって

いました。

左上肺野孤立性結節陰影と書かれていました

もう、その日は何もやる気になりません、

再検査を受けるのも不安ですが、早く受けて、事実を確かめたい

と言う気持ちもあり、くよくよ、考えていても死ぬ時は死ぬので

再検査の予約を入れました、また、検査の結果が分かりましたら

カキコします。

凄く不安ですけど・・・・・・・

なんだか、再検査の紙を見てから、何だか、肺が苦しい様な?

皆さんも、40を過ぎると何かしら出るかもしれませんよ?

健康診断は欠かさず行いましょう!

2011年9月22日 0時15分27秒 (Thu)

こんにちは!

こんにちは!どうも石澤です☆ 台風凄かったですね...(^_^;)家が吹き飛ぶかと思ってマジで不安でした(笑) 今日は晩御飯に石木田さんから頂いた秋田名物きりたんぽを食べました☆ んー!!美味しかったo(`▽´)o さすがは秋田!!ずっと食べたかったんですよね☆ また食べたいですね!

2011年9月13日 12時42分10秒 (Tue)

都路里

都路里こんにちは、二本木です!本日は癌検診のあと、東京に足を延ばし、パフェを頂きに参りました!店のスタッフが先に食べに行ったブログを家内が見てネダラレました。パフェにしてはちょっと高めですが、美味しくいただきました(^O^)

2011年9月7日 0時17分23秒 (Wed)

こんばんは!

こんばんは!石澤です(^◇^)┛ 月曜日は大丸東京に入ってる「つじりパフェ」に行ってきました!! パフェめっちゃうまっ!! 抹茶のアイスやパフェ専門店でとても美味しいですね(^w^) 東京にきた時はいってみて下さいね☆ それではお休みなさい(-.-)zzZ

2011年9月4日 7時40分11秒 (Sun)

きました。

きました。どぅも!カラオケの一曲目は決まって『あやまんJAPAN』を歌う細渕です。いやぁ〜遂に、わが家にミニバンが納車されますた! 夏休み前に故障して以来の 車です! これで安心して家族サービス出来そうです(笑)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数