2011年10月 のアーカイブ

2011年10月26日 9時58分46秒 (Wed)

うんとこしょ どっこいしょ

おはようございます、二本木ですhappy01

昨日は休みを頂き、高尾山に行って来ましたscissors

10月後半だと言うのに、夏日、汗だくですcoldsweats01

それも、季節外れの、セミが鳴いています ん?今、何月だcatface

高尾山は初登頂だったのですが、自分には辛かったです、普段、運動していない

メタボにはちょっと、しんどい、しか〜〜〜し、幼稚園児が一生懸命登ってるでは

ありませんかeye負けていられません、頑張るぞ、うんとこしょ どっこいしょ

行き交う人達と挨拶を交わしながら 人は色々な反応で人間観察も面白い

元気に挨拶する人、小さい声で返事する人、無視する人、色々です

でも、皆同じ目的の場所を目指して歩いています、最初は、辛かったのですが

辛さが、段々、爽快感に変わって行くのを感じて、やっぱり、運動をして

汗をかくのは気持ちいい忘れていた感覚です!

また、違う山に登りたいと思いますfuji

2011年10月19日 23時43分57秒 (Wed)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(^◇^)┛ 今日は蕨駅西口のうな丼専門店「宇奈とと」に行ってきました! まだ出来たばかりらしいですね(^w^) んーーーーっ!!! ぷりぷりで美味しかったです! 自分はうな丼とうなちゃ漬けいただきました(笑)

2011年10月6日 16時06分33秒 (Thu)

10月の3連休

こんにちは、二本木ですscissors

10月も3連休がありますね〜

皆さん、どちらかにお出かけされるんですか?

カットクラブ イサミは10日(月曜日)は定休日になっていますので

お間違いの無い様宜しくお願い致します。

やっと、過ごしやすくなりましたね〜〜

暑さ、寒さも彼岸迄とは、昔の人は良く言ったもんです

本当に当たっていましたconfident

2011年10月5日 10時30分27秒 (Wed)

初島ご〜

初島

同業友人と年数回の日帰り旅行に行きますが、今回は「本州から離れよう!」をテーマに初島へ行ってきました。
6時前に全員が揃い首都高、東名、厚木小田原道路を経て時間調整で箱根から芦ノ湖経由で熱海に入り
富士急マリンリゾートが運行している船に揺られて25分で初島に到着です

熱海を出港10分

初島へ到着10

初島上陸後1分歩くと目に入ってくるのは、観光者のランチ目的のお店がずらりと並んでいます、準備中でまた早いので「風呂」ってなりますね。ふたつほどリゾートクラブがありますが,そのひとつ初島アイランドリゾートへ行きました。

温泉ではありませんが目の前には.....お決まりです
露天風呂に肩を沈めると見えるのは海だけです。入湯料800円に貸しタオルが含まれているのはうれしかったです

1時間ほどゆっくりして,腹ごしらえです。地元の人に聞いたら食材は,初島は磯料理中心で全て同じ所からの仕入れだから「盛り合わせとタレ」の違いだけとのことです。選んだのは「力丸」さんです

運転手以外は「とりあえず、生中!」その次に「刺身の盛り合わせ」5分少々待ってだされました

¥3000

さすが新鮮です、アジは活け造り・珍しいサザエの肝付の刺身等々

仕上げは初島産の海苔を使った岩海苔丼

¥1000

なかなか食べる事の出来ない丼物で、みんなでかき込んで胃袋のビールと混ぜ合わせました。
観光的にはあまり有名ではないような気もします、「これ」ってのも有るとも聞きませんが、なにか「行ってきた感」は必要以上に有り、十分満足した初島でした,滞在時間も短かったのですが今考えてみれば,ゆっくりしても良かったかなと後悔も有ります。

2011年10月5日 0時55分40秒 (Wed)

こんにちは!石澤です(^w^) 最近川口で映画見るの多いです! 今日は「Dog&police」を見てきました! 秋は面白い映画がいっぱいありそうですね(^◇^)┛ 期待できます☆ 鎌倉パスタもいってきました( ̄∀ ̄)

プロフィール画像
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。