2011年11月 のアーカイブ

2011年11月30日 23時03分51秒 (Wed)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(^◇^)┛ 今日はクリスマスの装飾をしました! お店の前もイルミネーションで綺麗ですよ! いつもより二倍増し増しでオシャンティーになってます(笑)(^w^) クリスマスはアツアツなカップルも親子さんもぜひお店でスッキリしていって下さいね☆ ご来店お待ちしております!!

2011年11月23日 9時47分04秒 (Wed)

鎌倉&江ノ島

こんにちは、二本木ですpaper

先日、21日(月曜)に鎌倉と江ノ島に行って来ましたcar
img_20111123-100206.jpg

一番の目的は、鎌倉の銭洗い弁天に行く事なのですがdollar
img_20111123-100229.jpg

次いでに、江ノ島も散策して来ました。run
img_20111123-100256.jpg

21日は波が良かったのでしょうかwave
img_20111123-100323.jpg

道路が、夏sunなのというくらい大渋滞していました

海の中も大渋滞芋洗い状態でしたfull

でも、海は気持ちいいですねhappy01


2011年11月15日 11時14分56秒 (Tue)

再検査

こんにちは、二本木ですsun

先日、肺ガンの再検査をした結果がでましたhospital

検査結果は無事クリアーしました。scissors

肺は綺麗なもんですよ、と先生のお墨付きを頂きましたhappy01

これで、一安心です、つぎは、基本健康診断の再検査を

受けないといけないので、次から次に、色々出て来ます。

40を境に体も変化して行くんですね!

でも、一番いけないのは、暴飲、暴食だとは分かっちゃいるのですが、

お付き合いがあると、なかなか摂生出来ませんね?

いま、僕は、週5休肝日にしています。

でも、12月は、そうもいかないかな〜〜〜〜?bottlenoodleimg_20111115-111820.jpg

2011年11月9日 22時52分00秒 (Wed)

Movix

Movix画像 のポイントカード作りましたー(^◇^)┛
映画見てきましたよ!!
「ステキな金縛り」と「カイジ2」の二本立て(笑)
両方とも面白かったです!
今日はレディースデイで混んでましたね(^w^)

石澤でした☆


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数