2011年12月 のアーカイブ

2011年12月28日 10時30分35秒 (Wed)

ラスト4日

おはようございます二本木です!

本日、28日〜30日まで9時〜20時までの受付になります。

31日は9時〜6時迄の受付になります。

イサミは元気に営業中です!!

皆様のご来店をお待ちしております。


2011年12月21日 23時57分24秒 (Wed)

クリスマス!!

クリスマス!!石澤です(^◇^)┛ コクーンに行ってきました☆ イルミネーションとても綺麗でした(^w^) クリスマスが来ると今年もあとわずかなんだなーと感じます(-"-;) 12月も後少し!! 頑張っていきましょー☆

2011年12月14日 13時00分22秒 (Wed)

浦和の12日祭り

浦和の12日祭りこんにちは!イシキダ@です(`∇´ゞ この前の(月)に浦和の12日祭りに行ってきました! 縁起物の熊手が所狭しと飾ってあり賑やかな雰囲気でした! 商売をしている方には大切なイベントですよね?毎年、少しずつ大きな熊手にしていくんですよね〜? 商売繁盛で日本の景気が早く良くなると良いですね!( ̄∀ ̄)

2011年12月11日 9時23分49秒 (Sun)

皆既月食

皆既月食おはよーございます!イシキダ@です(`∇´ゞ 昨夜の皆既月食はご覧になりましたか?11年ぶりみたいですね! 昨晩は星空の綺麗な夜だったので月も綺麗にハッキリと観ることができました! 携帯の写真じゃこれぐらいが限界ですが、オレンジ色で妖しげな雰囲気が妙に魅力的でしたね〜。 次回は15年後みたいです。 その時僕はは48歳かぁ。(°□°;) 今度は大きくなった子供達と観たいですね〜( ̄∀ ̄) 楽しみです!

2011年12月9日 22時52分50秒 (Fri)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(^◇^)┛ コーン茶買いました!前から飲んでみたかったんです(笑) 韓国では有名らしいですね☆ 味は...コーンでした!!(・o・) とても美味しいです!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数