2012年01月 のアーカイブ

2012年1月24日 13時47分25秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!どうも石澤です(^◇^)┛ 昨日は吉祥寺のスタジオまで講習会を受けに行きました☆ 今回はレディースのセットの講習でした! とても難しいです(^w^) 練習がまだまだ必要ですね(-_-#) 正面からみて左の作品が石澤のですよー それでは☆

2012年1月18日 17時20分36秒 (Wed)

職業体験!

職業体験!画像 こんにちは、二本木です

17日(火曜)〜19(木曜)迄の3日間中学生が職業体験に来ています。

今回も2名の女子中学生です、仕事内容は、床掃除、ガラス、鏡磨き

ポップ作成です、このポップが凄く上手でワンダフル〜〜〜

そして、声が良く出ていて、お客様の来店とお見送りの挨拶が

すばらしい、これからも今回の体験を忘れずにいて下さいね!

2012年1月18日 10時39分20秒 (Wed)

新年会2次会

おはようございます、二本木です、先日の続き新年会の2次会ですwine

場所は恵比寿に移動してラーメンバーゲンエイワガンにて2次会スタート
img_20120118-104557.jpg

メインはラーメンなのですが、色々つまみもあり、酒の種類も豊富
img_20120118-104652.jpg
本当にラーメン屋?

ここの店主、入江さんのゴッドハンドを見に来る方も多いみたいですrock
img_20120118-104842.jpg
ストレート麺を一瞬にしてちじれ麺に変えてしまう凄腕の持ち主です

一回目の来店は皆さん決まったラーメンが出て来ますimg_20120118-105036.jpg


二回目以降は店主のこだわりのラーメンが出て来ます
旨さの中にこだわりあり!!

一度は行ってみる価値ありですが、完全予約制なので予約が取れません
運が良ければ、取れると思います!!


2012年1月17日 15時51分17秒 (Tue)

新年会

こんにちは、二本木す〜 早いですね〜〜〜もう、1月半ばですよcoldsweats01

昨日、友人と私との4人で新年会をしてきましたscissors

まず、一次会は四谷の越後路でへぎ蕎麦を栃尾の油揚げ、く〜〜〜〜最高〜〜
img_20120117-155603.jpg
栃尾の油揚げです、日本酒がすすみます!
img_20120117-155709.jpg
ニシンの昆布巻き、村上の鮭の昆布巻き!
img_20120117-155814.jpg
弥彦の椎茸、何も付けずにそのまま頂くのが通だと聞いたのでそのまま食しました
何とも言えない旨さです。マスターからのおごりでした!
img_20120117-160053.jpg
最後にへぎ蕎麦、そば粉にふのりを混ぜ合わせたそばです。
こしがありいくらでも食べられてしまいます!
越後路さんには久しぶりに行きましたが、相変わらずおいしい食材を提供して頂
ありがとうございます。日本酒も最高!また、伺います!

2012年1月5日 14時35分34秒 (Thu)

仕事初め

皆様、年明けはいかがお過ごしでしたか? 

億万長者になれましたか〜〜?

使い切れない方は私がお手伝いさせて頂きます(笑)

本年も宜しくお願い致します。

正月は、妻の実家の新潟に行って来ました。

おみくじを引いたら、なんと、大吉!!

良い事あるかな?

逆に、良すぎて、良くないのかな?

それにしても、休みは、あっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と言う間に

終わってしまいました、早いですね〜〜〜〜〜

久しぶりにスキーにも行って、びびりながら滑りました。

右足は爆弾を抱えているので!

                二本木でした!!

1月の休みは

1〜4正月休み

10(火)
16(月)
23(月)
30(月)
が休みになります。
尚、9日(月)は営業致しますので宜しくお願い致します。
10日(火)が振替休業になります。


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数