2012年02月 のアーカイブ

2012年2月21日 1時04分52秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!どうも石澤です(^◇^)┛ 今日は前にお客様にオススメしていただいた蕎麦屋「幻 田むら」行ってきました(^w^) 場所は蕨!! 駅からそんな離れてないですね☆ お店綺麗で蕎麦も美味しく最高でした!! そしてめちゃめちゃ器おしゃれ!! 最後は蕎麦湯で全部頂きました!

2012年2月20日 20時37分21秒 (Mon)

花粉メガネ。

花粉メガネ。どぅもっ。 アレルギー細渕です。 花粉なう。ですね。 ゴーグル買ったんですが、 頭が大きすぎて、こめかみ痛すぎ。サイズは確認してから購入すべきですね。 っした!

2012年2月17日 16時21分14秒 (Fri)

クレーンゲーム

こんにちは、二本木ですpaper

久しぶりにクレーンゲームをやりましたscissors

戦利品の数々です、一回100円で出来るゲームしかやりませんので
img_20120217-162736.jpg
img_20120217-162752.jpg
img_20120217-162808.jpg
img_20120217-162908.jpg
img_20120217-162921.jpg
img_20120217-162937.jpg
img_20120217-162954.jpg


投資は最小限に抑えられますhappy01

久しぶりに以前行っていた場所を覗いたら、設定が良くなっていたので

やってみたら、面白い様に取れるではありませんか!

設定を変えられる前に根こそぎ取っちゃお〜〜〜〜っとsmile

2012年2月14日 23時51分01秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!こんにちは!月曜日は恵比寿で講習会でした!! そして恵比寿で飲んできました(^w^) お酒は飲めないんですけどね☆食べ専門って事で(笑) 「籠女」という居酒屋さんで鉄板焼と野菜焼中心でとても美味しかったです! また行きたいですね(^O^)

2012年2月3日 12時19分20秒 (Fri)

恵方まきまき。

恵方巻どうもっ!ちょりっす細渕です!! 今年もおいしく北北西を向いて頂きました! ご馳走様でした!!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数