2012年03月 のアーカイブ

2012年3月26日 14時36分11秒 (Mon)

またまた

またまた銀座通り三回目のラーメン食べにきました(*´∇`*) 今回は「仁」にやってきました☆ 体に悪いと思ってるんですがついつい食べちゃいます(-.-;) いずれは銀座通り全部制覇!! ちなみに今回担々麺食べました 石澤でしたー(^w^)

2012年3月20日 8時52分06秒 (Tue)

お好み焼き。

お好み焼き。鉄板焼きは食べる専門の細渕です。 今回はマスターの誕生日会をさせて頂きました! もんじゃとお好み焼き、たらふく頂きました! 煙で目が痛いです。

2012年3月19日 23時13分40秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!どうも〜石澤です(^◇^)┛ また川口の銀座通りにラーメン食べに行きました↑ 今日は「豚喜」にやってきました。 小サイズなのに多いですね―!!(笑) マジで心折れそうになりました(^w^) ごちそうさまです!!

2012年3月13日 16時49分31秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(^◇^)┛ ただいま川口の銀座通りのラーメン屋「甲斐」にいます☆ 美味しそうですねー(^w^) 非常に豚骨ですねー↑いただきますー(^O^)

2012年3月13日 12時26分30秒 (Tue)

マーボー。

マーボー。どぅも。顔が東南アジア系の細渕です。 17号線沿いにある、華門という中華料理屋に行って参りました。 豆腐一丁そのまま入ってるまーぼー豆腐です。 とにかくうまい!! そして辛い! クセになりそうですね!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数