2012年04月 のアーカイブ

2012年4月27日 18時01分16秒 (Fri)

遊び

遊び画像 こんにちは、二本木です、自分の髪が伸びたので
ちょっと遊んじゃいました!

2012年4月24日 10時14分41秒 (Tue)

コンビニスイーツ。

コンビニスイーツ。どぅも。コンビニスイーツ男子気味の細渕です(O_O) つぃ買っちゃいます( ̄▽ ̄;) やめられないねぇ(´〜`;)

2012年4月23日 23時50分26秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(^◇^)┛ また銀座通りにラーメン食べにきました(^w^)(笑) 今日は「魚らん坂」でつけめん!! あ〜〜美味しいな〜( ̄∀ ̄) そういえば新潟の佐渡島でトキのひなが確認されたらしいですね がんばれトキ!!

2012年4月20日 12時52分19秒 (Fri)

三輪車デビュー。

三輪車デビュー。川口のイクメンことBUCCIです。 二歳の娘が三輪車デビュー。 これ、結構ぃぃお値段するんですね( ̄▽ ̄;)

2012年4月17日 23時10分48秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!皆さんマダムシンコってご存じですか?(ρ°∩°) 大阪では凄い有名らしいです(^w^) 石澤はまったくわからなかったんですが・・・(汗) 食べてみるとわかる!! やばい!!めっっっちゃ!!美味しいよー(^◇^)┛ ネットでも待ちらしいですが買えるらしいですね☆ みんなもマダム食べてみて下さいね(^∀^)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数