2012年05月 のアーカイブ

2012年5月29日 14時44分49秒 (Tue)

東京ドーム

東京ドーム画像 こんにちは、二本木です、28日(月曜)に巨人X日本ハムの交流戦に行って来ました!

自分はプロ野球を見るのは初めてです、球場では、ファンサービスの色々なイベントが用意されていました、3対2で日本ハムが勝ちましたが両方のチームからホームランが出て、なんと、ビックマックが無料で昨日来た観客が貰える事になりました、席は4階でしたので小さくしか見れませんでしたが、ビールを売りに来る女の子がかわいかったですよ!

2012年5月28日 23時00分52秒 (Mon)

巨大ジャングルジム。

巨大ジャングルジム。右の肩甲骨の痛みがとれない、BUCCIです。 川口のプライスの屋上にある、usランドという所に行って参りますた。 休みの日は、ひたすら育児。 自分の時間が無く、ワンピースの最新刊やっと今日読めました(笑)

2012年5月28日 22時36分38秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!石澤です 前回財布の事ブログに載っけましたが・・・無くしました・・・(ノ△T) 皆さん気をつけて下さいね(゜∇゜) 身分を証明できるものがないって不便ですね ミスタードーナツでやけぐいしました

2012年5月23日 16時52分22秒 (Wed)

天体ショー

最近はめっきり空を見る機会が減りました、金環日食までは!

今年は天体当たり年と言われていて、まだまだ、色々イベントはあります、

メガネは捨てちゃダメですよ!

6月4日は部分月食、

【7月15日】木星食
木星が月に隠される現象。肉眼で観測することはできないが、望遠鏡を使えば、沖縄を除く日本各地で観測することができる。

【8月14日】金星食
金星食とは、金星の前を月が横切って、金星を隠す現象。
石垣島などの一部の地域を除く日本全国で観測することができる。午前2時40分〜3時25分頃にみることができる。この金星食は、23年ぶりのこと。肉眼で楽しむことができる。

2012年5月22日 22時21分03秒 (Tue)

どぅも。 ベストカーBUCCIです( ̄ー ̄) やっぱり、アストンいいっすよね。 宝くじが当たったら買いたいですね( ̄▽ ̄;) 頑張ろう! 俺( ̄^ ̄)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数