2012年06月 のアーカイブ

2012年6月28日 17時19分11秒 (Thu)

時計

時計画像 こんにちは、二本木です、ちょっと前ですが、新年会の時に頂いたipodを時計にしてみました、ちょっと、近未来的じゃないですか?

2012年6月26日 0時23分57秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!石澤です! 6月24日は自分の誕生会でした(^◇^)┛ やっぱり祝って貰えるって嬉しいですね☆ とても楽しかったです(^w^) 皆ありがとう! カッコいいバック毎日使わせてもらいます( ̄∀ ̄)

2012年6月26日 0時03分07秒 (Tue)

ミントくん。

ミントくん。猫好きなBUCCIです。 もう飼い始めて3年。 すっかり大人になっちゃいました(笑) やっぱり猫は和みますね(*^^*)

2012年6月19日 23時33分17秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!こんにちは!石澤です(^◇^)┛ 「黒船」のカステラを前に頼んでたんですよ!! やっと今日届きました(゜∇゜) カステラめっちゃ美味しいー( ̄∀ ̄) 手がとまらないー! 期間限定で浦和の伊勢丹にも出店するそうです☆ ではー

2012年6月19日 22時23分28秒 (Tue)

ららぽ。

ららぽ。湿気に負けてるBUCCIです(*_*) ららぽーとのトーマスタウンに行って参りました。 平日にも関わらず大盛況でした(笑) とりあえず、キャラクターの名前を覚えなければ(゜ロ゜;


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数