2012年07月 のアーカイブ

2012年7月31日 0時06分30秒 (Tue)

石澤です(^◇^)┛

石澤です(^◇^)┛川口グリーンゴルフに打ちっぱなし行ってきました(^w^) やっぱりストレス解消に運動はいいですね! 久々にいい汗かいた気がしますo(^-^)o しかし打つの難しいですね! 地道に練習しないと!!

2012年7月26日 13時36分25秒 (Thu)

夏ですね〜

夏ですね〜画像 こんにちは、二本木です、本当に暑いですね!

イサミでは、期間限定かき氷をサービスしております、

暑い時には、頭がキ〜〜〜〜〜ンと来るかき氷で決まり!

2012年7月25日 8時58分17秒 (Wed)

初ママチャリデビュー。 BUCCIです! 以外にいい値段しますね( ̄▽ ̄;) これで川口市内を走りまくりまっせ( ̄^ ̄)

2012年7月24日 21時55分36秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!どうも石澤です(^◇^)┛ なんとなんとスカイツリーついに行ってきましたー↑↑(^O^) でも怖いからのぼってないですよー(笑) 空町は見るところがいっぱいあって楽しいですねー(・o・)ノ 隅田川花火大会楽しみですねー それではー(^◇^)┛

2012年7月18日 12時30分17秒 (Wed)

暑い時の味方

暑い時の味方画像 こんにちは、二本木です!いよいよ梅雨が明けましたね、

暑いですね〜本当に暑いです

そんな時には自分はスーパークール石鹸 Reiを使っています

超クールですよ〜〜


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数