2012年08月 のアーカイブ

2012年8月28日 22時40分25秒 (Tue)

初めてクラゲに刺されたBUCCIです。 4,5年ぶりに海に行けました。 新潟の。 写真は新潟ではありませんが(笑) 只今脱皮中( ̄▽ ̄;) やっぱり日焼け止めは必要ですね_(^^;)ゞ 背中が痛くて、シャツも着れません。

2012年8月27日 23時27分03秒 (Mon)

こんばんは!

こんばんは!お客さんからいただきました(^_^)/ 推し免許証!! これでずっとさっしー推しです(  ̄▽ ̄) AKBの皆 東京ドーム公演お疲れ様でした! これからもファイトだ(^^)d

2012年8月23日 23時41分35秒 (Thu)

夏休み

夏休みどうも石澤です(  ̄▽ ̄) 前回スカイツリー登れなかったので今回は上まで行ってきました(^_^) マジで怖かった~~~(。>д<) 足フラフラでしたよ 落ちたらどうしようとか色々考えました(笑) でもいい景色でした!! なんか鳥になった感じしますね(/--)/ 今回は350の展望台だったので次は450の展望台に挑戦したいですね!

2012年8月23日 9時22分51秒 (Thu)

一番好きなのはカレーパン。 どぅもBUCCIです。 仙台のアンパンマンミュージアムにいって参りました。 写真はジャムオジサンのパン工場で購入したパンです! ちなみに一個300円です( ̄▽ ̄;)

2012年8月14日 9時09分29秒 (Tue)

昨日はたこ焼きパーティーを開催したBUCCIです。 写真をとりわすれたので、ミント君、夏バテで変な格好をしてるところをパシャリ。猫も大変ですね(笑)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数