2012年09月 のアーカイブ

2012年9月25日 23時02分25秒 (Tue)

どぅも!BUCCIです! 月曜日に中野ゼロホールにてヘアコンテストがありました! 今回は年中さんの女の子にモデルをしてもらいました! 残念ながら賞には入らなかったのですが、いい勉強になりましたね! ありがとうございました。

2012年9月19日 1時24分01秒 (Wed)

今晩は!

今晩は!石澤です(  ̄▽ ̄) 今日は前に講習会でやったレディースの事を載せます ボブグラデーションですがちょっと右と左の長さが...(^^; 難しいですね!! 来週はキッズ部門の大会もあるのでがんばらなきゃです☆ 皆さんまだまだ暑い時期続きますので熱中症には気をつけて下さい! それでは!

2012年9月18日 23時48分47秒 (Tue)

暑さ、寒さも彼岸まで。どぅも、BUCCIです。 今回は、ちょっと早めですが、お墓参りにいって参りました。 いやぁ今日も暑い( ̄▽ ̄;) 帰りは、くら寿司で、久しぶりにシースーを食らいました。 安くて旨くて最高ですね!

2012年9月11日 21時03分53秒 (Tue)

こんにちわ。BUCCIです。 幼稚園時代から慣れ親しんだ近所の公園がリニューアルしますた。 時代と共に変わっていくんですね。 早速娘を連れて遊びに行きました( ̄ー ̄)

2012年9月11日 12時31分23秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(  ̄▽ ̄) 講習会帰りに弟と友達3人で飲みに行きました! といっても飲めないのでソフトドリンクですが.... 今日いったお店はバルバッコアグリルというシュラスコ料理を提供してくれるところです サラダバーもついていて二時間お肉食べ放題(^_^) お腹満たされて満足でした(*^^*)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数