2012年10月 のアーカイブ

2012年10月30日 23時57分27秒 (Tue)

猫好きになって、早3年。bucciです。 先日、歯の掃除をしてたところ、犬歯がスポッ!!っと取れてしまいました( ̄▽ ̄;) 焦りましたね(--;) 休みの日に、早速、動物病院に行きたいと思います_(^^;)ゞ

2012年10月29日 23時47分31秒 (Mon)

こんにちはー

こんにちはー石澤です(  ̄▽ ̄) だんだんと外も過ごしやすくなってきましたね!服も秋冬にチェンジしていかなきゃですね! 今日実家の菓子棚を見たら...なんと発見(^^) キノコの山と竹の子里(笑) 久しぶりに見ました!! ハロウィンのパッケージが可愛いですね☆ ちなみに石澤はキノコの山の方が好きですね! それでは失礼しました! 皆さま風邪には気をつけて下さいね

2012年10月24日 8時36分22秒 (Wed)

自称イクメンこと、BUCCIです。 下の子の離乳食を昨日から開始いたしました。 子供の成長はあっチュー間ですね( ̄ー ̄) 7ヶ月ですが、もう間もなく歩き出しそうですwww

2012年10月23日 20時42分40秒 (Tue)

石澤です(  ̄▽ ̄) 日曜日はお休みを頂いて父側の従兄弟の結婚式に出席しました! 学生以来親戚の皆とは全然あっていなかったので少し緊張(笑) 皆元気で良かったです みなさん、かずやさんいつまでも二人お幸せに(*´ω`*) おめでとうございました!

2012年10月17日 9時05分14秒 (Wed)

初フィッシング細渕です! よい止めを飲んで、この結果www 次からは、川釣りに行きたいと思いますwww もちろんガッツリ、ボウズでした( ̄▽ ̄;)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数