2012年11月 のアーカイブ

2012年11月28日 15時29分56秒 (Wed)

新メニュー

新メニュー画像 こんにちは、二本木です!

本日新メニューが増えました、その名も炭酸泉!!

この炭酸泉はメチャ優れものです、何がって

育毛効果、シリコン除去、老廃物除去・・・・・そして素髪になれる

さらさら、気持ちいい〜〜って感じです!

言葉では表現出来ないので

是非体感してみて下さい!

2012年11月26日 21時36分26秒 (Mon)

こんばんは!

こんばんは!今日は恵比寿での講習会でした!マスクしてる人多かったですね(´д`|||) そろそろ本格的に流行ってきそうですね。。 さて!今日の講習スタイルは自分がやりたいスタイルをやるという形でした! やはりカットの仕方がわかってくるとだんだんと楽しくなってきます(^^)v 少しずつですが前に進んでいずれはカットデビューしたいですね☆ 今年も後わずかですが頑張っていきたいと思います! 写真ないので石澤が作ったホットケーキの画像でwww (  ̄▽ ̄)

2012年11月20日 23時39分47秒 (Tue)

結婚3年目。実家に住んでるのに肩身の狭いBUCCIですw 11月22日は友人の結婚式の為、個人的にお休みさせて頂きます。 やっぱり、いい夫婦の日って、入籍とか、結婚式される方多いんですかね!? 幸せパワー頂いてきます。

2012年11月20日 20時15分18秒 (Tue)

どうもー

どうもー石澤です(  ̄▽ ̄) あっという間に冬本番突入ですね! 秋はなかったですね! さて石澤は月曜日お休みに初めての渓流釣りに挑戦してきました! 場所は~秩父のあしがくぼ渓谷です☆ 2時間かかりましたねー。 しかもめっちゃ寒い... そんな中で父は川に落ちていました(笑)(* ̄∇ ̄)ノ 狭い岩場は滑りますねー... 自然に触れて色々するのはいいもんですね!! 現代ッ子の石澤にはいい体験でした それではー

2012年11月13日 23時31分20秒 (Tue)

インフルエンザには一度もかかった事がないBUCCIです。 今季も予防接種がはじまりましたね! 効果がでるのに、3週間はかかるらしいです。 皆さんもなるべく早く接種ですね! 注射された腕が早くも痛み始めました(;´д`)


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数