2013年01月 のアーカイブ

2013年1月21日 22時25分34秒 (Mon)

こんばんは!

こんばんは!石澤です(^o^ゞ 今ミスドは生ポンデリングやってますねー! さっそく食べてみました〜(^^)v めっちゃモチモチで美味しいですヽ(・∀・)ノ 最近甘いの食べ過ぎだぁー(笑) 気をつけないと(´д`|||) 皆さんぜひ食べてみて下さい!

2013年1月14日 19時00分15秒 (Mon)

振替休日

こんにちは、二本木です

雪凄いですね〜朝凍るのが怖いです!

14日(月)の振替で15日(火)は休ませて頂きます。

16日(水)は平常通り10:00より営業致します。

2013年1月8日 0時52分24秒 (Tue)

邦画は滅多に見ないBUCCIです。 沢尻様。ん〜〜。確かにルックス、体は綺麗ですね。 が、内容的には……深かったですね。 個人的には清純な感じの沢尻エリカが好きでしたが( ̄▽ ̄;) 共演の水原キコ。可愛かったですね( ̄ー ̄)

2013年1月7日 23時13分45秒 (Mon)

こんばんは

こんばんは石澤です☆ 最近はまってますヽ( ̄▽ ̄)ノ 「信長のシェフ」 料理の歴史・・・醤油がいつできたのかと色々と載っています! ちなみに醤油は1580年前後に使われたらしいですね(笑) そしてウナギを開くようになったのは江戸時代に入ってから(  ̄▽ ̄) ドラマもやるらしいですね!(ノ´∀`*) 時間があったら見てみたいですね! それでは〜(^^)v

2013年1月4日 21時58分27秒 (Fri)

明けまして

明けましておめでとうございますー(  ̄▽ ̄) 石澤です! 年明けて今日が最後の休みです(笑)時間というのはあっという間にたっちゃいますね☆ 石澤今年はほぼ寝正月で終わってしまいましたね〜(´д`|||) 今は色々いけば良かったなと後悔です(笑) さて明日からまた仕事開始なので今日は早めに寝たいと思います!! お休みなさい!(ノ´∀`*) あっ、初詣は行ってきましたよ(^^; 微妙な感じですが・・・ それではー


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数