2013年02月 のアーカイブ

2013年2月26日 1時11分05秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!石澤です(^o^ゞ 月曜日は恵比寿で講習会がありました! 今回はアイモデルの撮影でした! 撮影用のヘアースタイルを作るのは大変でしたが講師の先生達のおかげでいい作品を作る事ができました! そしてモデルに立候補してくれた芝店の鶴岡さんありがとうございました!(ノ´∀`*)

2013年2月20日 8時37分40秒 (Wed)

テキーラサンライズ。

テキーラサンライズ。BUCCIです。どぅもです。 飲み会の二次会で蕨にある、空我さんにいってまいりました(^_^ゞ いつもはウィスキー系をソーダ割りするのが好きなんですが、たまにはということで、甘い系のカクテルを頂きました。 バーで静かに飲むのもいいですね。 まぁ8人ぐらいでお邪魔してしまったので、だいぶやかましかったと思いますがww

2013年2月19日 22時50分43秒 (Tue)

こんばんは!

こんばんは!石澤です! 今日もDVDを見てゆっくりでした(笑) 寒いとなかなか外には出れないですねヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日は「ベガスの恋に勝つルール」 間違えて結婚してしまった夫婦のお話しでした(。-∀-) いやー泣けるし笑える(*´∀`) 鑑賞会はまりそうです(^o^ゞ それでは〜(^^)v

2013年2月13日 0時19分08秒 (Wed)

こんばんは!

こんばんは!石澤です(^o^ゞ 今日は家でDVD鑑賞会でした!! 先輩からのオススメで「マシニスト」 いやー・・・怖かった・・(笑) ミステリーな感じでした! 眠れない男のお話しなんですけどね。 何故眠る事ができないのか? 最後は「そうだったのー!?(*´∀`)」 って感じでした! ぜひ見てみて下さい!

2013年2月12日 22時37分25秒 (Tue)

邦画もたまには見ます。その2。 どぅも。BUCCIでございます。今回はレンタルで『ウシジマくん』見ました。 なんと、撮影現場が川口ということで、行きなれた場所がたくさん写ってましたね。 最後までじっくり見れました!! リアルでよかったです。。


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数