2013年03月 のアーカイブ

2013年3月25日 23時59分51秒 (Mon)

こんばんは!

こんばんは!石澤です(^o^ゞ 皆さんお花見はしましたか? 先週の土日はピークだったんじゃないでしょうか(*^^*) 早い桜もいいものですね! 今日は切り担保を初めて食べました! いやー美味しい(*´∀`)クセになります! 少し秋田の事を知れた気がします(笑) また食べたいですね(^^)v それでは〜

2013年3月19日 21時10分43秒 (Tue)

こんばんは!

こんばんは!石澤です(^o^ゞ なんだか今日は暑かったですね(。-∀-) 最近寒暖の差が激しい感じですね! 体調を崩してる人も多そうですね・・・。 さて今日は行きつけの地元の喫茶店でゆっくりでした(^o^) 本を読みながら食べる!!行儀悪いですがゆっくりできていいですね(笑) 野菜炒め美味しい(*´∀`) ではー


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数