2013年04月 のアーカイブ

2013年4月23日 15時35分32秒 (Tue)

グローブ

グローブ画像 闘魂ジムに通って未だグローブを持っていなかったので、買っちゃいました、

次いでにミットも買って、ジムに行けない時には店が練習場になります!

2013年4月22日 21時56分15秒 (Mon)

こんばんは!

こんばんは!石澤です! 今日はいい天気でしたね! サイクリング日和でした(^^)v さてー今日は楽しみにしてた「あまおうジェラート」食べちゃいますよー!(ノ´∀`*) 美味しいなぁ! 甘い物食べてる時が一番幸せだー(笑) でも食べ過ぎ注意しなきゃですね☆ それでは〜(^^)v

2013年4月16日 23時02分44秒 (Tue)

こんばんは!(ノ´∀`*) 石澤です(^o^ゞ 月曜日にドラゴンボール見てきました! 鳥山明先生は凄いですね! 改めてドラゴンボールの面白さを認識しました! そして見た後は何故か格闘技をしたくなる石澤でした(^^; いやー男の子ですね(笑) という訳でドラゴンボールみなおします。 それでは〜(^^)v

2013年4月11日 20時09分52秒 (Thu)

闘魂入隊

闘魂入隊画像 こんにちは、二本木です。
先日闘魂ジムに入会致しました、何のジムかと言いますと
総合格闘技でございます、歳と伴に衰える体にムチを打って
体を鍛えるのです、そのうち、ランニングで仕事をするかも
知れませんよ、バキバキの体で(笑)

2013年4月9日 22時42分36秒 (Tue)

こんばんは!

こんばんは!こんばんは!石澤です! もうあっという間に4月になり春ですね!風が強くて困りますね( ̄▽ ̄;) 今日はお昼に徳寿庵に行ってきました! 料亭みたいな雰囲気で料理もとても美味しいかったです! 今度はモダンパスタも行ってみたいですね〜(^^)v それではー


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数