2013年05月 のアーカイブ

2013年5月22日 9時03分40秒 (Wed)

BUCCIです! 今週は地元の居酒屋で、家族飲みでした!! やっぱり家族って、いいもんですね! 僕が一番大切にしているものです! 皆さんも是非、家族の輪を大切に(*^^*)

2013年5月21日 15時39分22秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!おはようございます!(ノ´∀`*) 石澤です 今日はいい天気で暑い感じですね(~O~;) 現在ダイヤモンドシティにて休憩中・・・コールドストーンのお兄さんお姉さんの歌を聴きながら癒されてます( ・∇・)(笑) アイス美味しいですよね♪ これから体重増えそうです(汗) それではー

2013年5月15日 8時52分12秒 (Wed)

BUCCIです。 今週は連休でしたので、三郷のララポートに行って参りました。 すると、何だか賑やかな場所があるので、行ってみると子供たちが水浴びしておりました。うちの子供たちも、真っ先に飛び込み、あーー。着替え用意してないのに( ̄▽ ̄;) まっ楽しんでくれたので、よかったかなぁっと( ̄▽ ̄;)お疲れ様っしたぁ!

2013年5月14日 12時30分26秒 (Tue)

おはようございます!(ノ´∀`*) 石澤です! ただいま川口アリオです(^o^ゞ これから映画「図書館戦争」見てきます! いやー見たい映画が多いとすぐ決まらないですね(~O~;) 時間がもっとほしいです(笑) それでは〜(^^)v

2013年5月7日 22時09分26秒 (Tue)

こんばんは!

こんばんは!石澤です(^o^ゞ 今日はいい天気でしたね! GWもあっという間でした☆みなさん遊びには行けましたか?( ・∇・) 石澤は今日川口アリオで発見しました! 真っ黒くろ〇け~ 可愛いらしい目をしてますねー!衝動買いしちゃいましたね♪ それでは〜(^^)v


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数