2013年06月 のアーカイブ

2013年6月24日 21時32分07秒 (Mon)

こんにちは!

こんにちは!石澤です( ・∇・) とんでんにて一人でランチナウ(笑) とんでん好きなんです! そばとかいいですよね♪あっさりしてて夏にどんどん食べたくなります! しめはパフェで(笑)(*´∀`) 最高でした(  ̄▽ ̄)

2013年6月11日 20時56分37秒 (Tue)

こんばんは!

こんばんは!石澤です!今日で最後の管理理容師の講習が終わりました( ・∇・) 今日から管理理容師です! そして明日から26歳になります(笑) 数字を見るといやですね(~O~;) もう四捨五入すると30になってしまう感じなんですねー(^^; 時間はあっという間ですね(。-∀-) 明日から更に意識をまた変えて自分を高めていきたいと思います! それではお休みなさい!

2013年6月11日 16時27分20秒 (Tue)

BUCCIどす。 結婚記念日とゅぅ事で、家族で居酒屋で食事しますた。 来年も再来年も、大事にしたい日ですね(^_^ゞ

2013年6月4日 23時21分50秒 (Tue)

石澤です(^o^ゞ 今日は管理理容師の講習でした! 後10日と11日とあるので頑張りたいと思います! 近くの定食屋さんでチキンカツ定食食べました\(^o^)/ おいしかったです!

2013年6月4日 0時11分36秒 (Tue)

BUCCIです。 よく使わせてもらっているshopです。 これからは夏に向けてのアイテムを調達したいですね! 少ない小遣いで、めいいっぱい買い物したいですwww


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数