2013年07月 のアーカイブ

2013年7月30日 18時31分13秒 (Tue)

お知らせ

こんにちは、二本木です、最近はすっきりしない天気が続きますね〜〜〜

湿度も高く、肌にまとわりつく様な日々で、亜熱帯にいる様な気候です。

体調を壊さない様に気を付けて下さい、脱水症状等自分では気がつかないうちに

なっているかもしれません、一寸変だなと思ったらOS1を飲んでみるのも

良いかもしれませんね!

尚、8月3日は5時迄の受付とさせて頂きますので宜しくお願い致します

2013年7月29日 17時18分36秒 (Mon)

BBQ

BBQどぅもっす。BUCCIどす! 今日は毎年恒例isami BBQに嵐山渓谷まで、足を伸ばしてきますた。 天気は生憎の雨でしたが、楽しめました!! 今年も川に放り込まれましたがww 今シーズンあと二回はバーベりたいですね!! お疲れっした!

2013年7月23日 21時07分07秒 (Tue)

こんにちは!

こんにちは!石澤です!今日も暑さが凄かったですねー(*´∀`) もうすぐ7月も終わり8月がやってきますね! 花火大会とかイベントが盛りだくさんな感じです(^o^ゞ 今日は「MARLOWE」のプリンが届きましたー! 葉山の方でしか買うことできないらしいですね♪ チーズプリンやチョコレート、抹茶など種類が沢山あって量も多いです(笑) カラメルも苦めで本格的です( ・∇・) そして空になった容器はコップに変身(笑) みなさーん食べてみて下さーい!!

2013年7月10日 16時45分03秒 (Wed)

パンケーキ

こんにちは、二本木です!

パンケーキを作ってみました。

先日、原宿に食べに行きましたが、2時間以上待つと

言うので速攻帰りました、それが嫁さんが不満だったみたいなので

仕方なく、サプライズで作ってみました、ソースは一工夫してあるので

凄く喜んで食べていました、簡単に作れて美味しいですよ!

img_20130710-164902.jpg

2013年7月10日 16時30分17秒 (Wed)

本物ぽい?

こんにちは、二本木ですscissors
先日、マダムタッソーに行って来ました。
場所はお台場ですwave
色々な蝋人形がありました、全て実寸だいなので
テレビで見ているイメージと違い、大きいとか小さいという
感想が一番でした、ま〜〜〜っ一度行けば十分ですね!img_20130710-163434.jpg


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数