2013年09月 のアーカイブ

2013年9月25日 8時52分11秒 (Wed)

BUCCIです!遂に我が家にもBlu-ray導入です。 早速レンタルBlu-rayで画質を楽しみたいと思います。 いやぁ、しかしいい値段しますね( ̄▽ ̄;)

2013年9月18日 12時09分00秒 (Wed)

ウルヴァリン : SAMURAI

こんにちは、二本木です!
「ウルヴァリン : SAMURAI」見てきました。X-MAN シリーズとでも話せば分かりやすいでしょう。
ストーリーは全編日本となっていますので見応えはたっぷりで、アクション映画としてはそこそこ面白いと思います。が.. そこはハリウッド映画です、現地ロケでは日本らしさがでていますがセットとなると近くしているのは理解できますが「ん〜〜〜。なんかなぁ」って感じになります。ヒロイン役も日本人ではなく寂しいですね

俳優さんはハリウッドに進出していますがそれ以前に裏方で音楽・衣装なども多くの方が進出していますが、ディレクターも進出して欲しいです、そうなればもっと日本色を出していけると思います。

ストーリーの最期は「ん! なんだあれは? それはないだろ!」です、しかしそこでも日本の色を出してきました。
それよりもX-MANN シリーズを好きで見ていた私には今作との繋がりを見つけることが出来ませんでした、単独作としてみると面白い映画になります

2013年9月18日 11時24分02秒 (Wed)

どぅも。BUCCIです!飲んだ後には、必ずと言っていいほど、歌いに行ってます(^_^ゞ やはりビッグエコーさん、音質最高ですね!!

2013年9月13日 15時15分27秒 (Fri)

研修2

研修2画像 こんにちは二本木です、大阪のつづきです!

キン肉マンじゃなく、ぜい肉マンと言われてしまいました。

2013年9月12日 12時22分13秒 (Thu)

フローズン生。

フローズン生。どぅも。BUCCIです!今更ですが、フローズン生、初体験。泡のシャリシャリ感がたまらないっす!皆様もぜひ!!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数