2013年12月 のアーカイブ

2013年12月27日 10時12分13秒 (Fri)

年末年始のお知らせ

こんにちは、二本木です。
早いですね〜〜〜もう、12月も終わりになろうとしています。
今回の正月休みは長い方だと9連休だそうです、うらやましい〜〜〜

イサミの年末年始は

12月31日〜1月3日迄の4日間お休みにさせて頂きます。

年内は30日迄です。

28日(土)〜30日(月)の受付は9:00〜20:00まで

1月4日(土)5日(日)の営業時間は 9:00〜19:00となりますので

宜しくお願い致します。

2013年12月17日 19時01分02秒 (Tue)

どうも。BUCCIどす。 今回の休みは、草加に新しくできたシマホ(島忠ホームズ)にいってまいりました! でかいホームセンターですね。 GAPのアウトレットに、フードコートもあり、ファミリーにはもってこいっすね! 遠くないのでちょくちょく行きたいですね!

2013年12月5日 15時35分46秒 (Thu)

12月イベント

12月イベント画像 こんにちは、二本木です!
今年もあっと言う間に12月になっちゃいましたね〜〜〜
皆さんは今年は良い年でしたか?
自分は微妙な年でした。
来年は良い年になります様に!
あっ来年は消費税が上がるんだ、もう、今から愉鬱です。

年末は30日迄営業、大晦日は休みます!
28日〜30日は朝9:00〜夜8:00迄の受付になります!



プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数