2014年04月 のアーカイブ

2014年4月23日 17時38分21秒 (Wed)

東京国立博物館

こんにちは、二本木ですpaper
4月22日(火曜)に東京国立博物館に行って来ましたhappy01
目当ては、風神雷神を見る事です、平日と言う事もあり
img_20140423-174448.jpg
img_20140423-174509.jpg
img_20140423-174519.jpg
そんなに混雑も無くゆっくりと見る事が出来ましたconfident
見た事も無いのに想像で描けるとはすばらしいです。
ついつい見入ってしまいましたeye

2014年4月15日 8時27分35秒 (Tue)

こんにちわ!BUCCIです!長年足の蒸れに悩まされてきましたが、五本指ソックスを愛用してから蒸れが解消されました!五本指様々でございますw

2014年4月10日 10時02分11秒 (Thu)

秋葉原

秋葉原画像 こんにちは、二本木です、先日秋葉原に買い物に行ったついでにラーメンを食べて来ました!

新潟県長岡市が本店の青島食堂、噂は聞いていたのですが食べた事が無く一度は食べてみたいと

思っていたラーメン屋が秋葉原に出来たと言うので次いでではありますが足を運んでみました。

丁度昼時と言う事もあり、30分程並んで着席、チャーシュメン大盛りを頼みました。

味は自分好みの生姜醤油ラーメンでとても美味しいですよ!

2014年4月1日 9時11分08秒 (Tue)

こんにちわ!今日から新年度ですね! 早速ですが、横浜、みなとみないにあるアンパンマンミュージアムにいって参りました。 子供たちは大興奮!!充実した1日を過ごせました! いや〜お父さんは疲れましたがww


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数