2014年09月 のアーカイブ

2014年9月23日 8時56分39秒 (Tue)

お墓参り

おはようございます、二本木です。
昨日は実家の墓参りに行ってまいりました。
浅草の墓に行くのは久しぶりです。
その帰りに土手の伊勢屋さんにて昼食
img_20140923-090130.jpg
ちょっと画像が悪いですがかなりのcoldsweats01ボリュームです、穴子がまるまる一本入っています
真剣に食べないと結構キツい、でも美味しかった、兄にご馳走して頂きました。

2014年9月18日 14時41分11秒 (Thu)

BUCCIです。秋限定のビールうまいですよね〜!普段もビールは飲みますが、秋限定のが一番好きです!おすすめです。

2014年9月17日 13時37分46秒 (Wed)

ヒカリエ

こんにちは、二本木ですrock
昨日は渋谷のヒカリエimg_20140917-135237.jpgに行って来ましたscissors
妻と一緒に行ったのですが、virgo女性は楽しいみたいですheart04
自分はと言うとthinkって感じです。
次いでに原宿に行き待ちブラ、をして帰る為に
原宿駅img_20140917-135505.jpgtrain電車を待っていると通過する電車が通った時に
駅がグラグラっと揺れたので、train電車が通るたびに揺れるのかと
思っていましたら、なんと、地震だってみたいですcoldsweats02
関東に大地震が来る日も本当に近いかもしれません。
ただ、地震が何処で起きるか分からないので一応防災のしたくはしておきますが
果たして役に立つのかが分かりません、ただ、常にスニーカーは用意しておきたいです。


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数