2016年10月 のアーカイブ

2016年10月26日 9時31分29秒 (Wed)

Happy Halloween!!

Happy Halloween!!こんにちわ!BUCCIです! カットクラブイサミではハロウィンイベントを絶賛開催中です!が、、しかし、当日は定休日でコスプレができないという、オチなんですが、元気いっぱい営業しております(^^ゞ皆様のご来店お待ちしております。。

2016年10月15日 17時24分41秒 (Sat)

ひゃっくり

こんにちは、二本木です。

ご無沙汰していますが、皆さん元気ですか〜〜〜〜〜

先日、ひゃっくりが出て止まらないのである方からの教えで

なんとお酢をおちょこに少し入れてぐいっと飲んでみました

半信半疑でしたが・・・結果は・・・見事止まりました

これは凄いです、是非 ひゃっくりが止まらない時にはお酢を少し

飲んで下さい、いっぱい飲むと胃がやられますので!


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数