BUCCI

2012年2月3日 12時19分20秒 (Fri)

恵方まきまき。

恵方巻どうもっ!ちょりっす細渕です!! 今年もおいしく北北西を向いて頂きました! ご馳走様でした!!

2011年5月11日 13時20分11秒 (Wed)

BBQ あげポヨ〜

BBQ あげポヨ〜画像 武血義理(ぶっちぎり)のブッチです。

やってきました。。

武蔵嵐山でのBBQ。

飲んで、食って、川に落ちて、最高でしたね。

最後の組体操では、砂利が手のひらに食い込んで痛かったですね〜。

それでは、あげポヨ〜。

2011年2月22日 0時31分16秒 (Tue)

豚喜みそラーメン。

豚喜みそラーメン。画像 この間、娘にダイブされて突き指したBUCCIです!

念願のトンキ川口店の、みそ食べれました!

写真はみそらーめん小盛り。にんにく、野菜、ちょい増しです。

ちなみに、うちのカミさんも同じ量を平らげました(笑)

お腹いっぱい。

2011年2月4日 14時53分37秒 (Fri)

恵方巻。

どうもっこんばんみ! 最近、花粉症気味のisami戸田店の細渕てゅす。 今年の恵方は『南南東』。 おいしく頂きました。

2011年1月5日 13時19分00秒 (Wed)

明けまして。

明けまして。明けまして。おめでとうございます。 玉こんにゃく細渕です。 正月カミさんの実家、山形に行って参りました。 山形の自販機には珍しい飲み物がたくさんありまして、『カレーリゾット』 思わず買っちゃいました。 以外とうまかったですねぇ。 皆様、山形に行かれた際には、是非探してみてください。 今年もよろしくお願い致しますm(__)m


プロフィール画像
カットクラブ イサミ 戸田
埼玉県戸田市喜沢1−33−14スカイコート1F
048-441-9954
営業
平 日 10:00am~8:00pm
土日祭  9:00am~7:00pm
定休日
毎週月曜日
各種クレジットカード使えます。


BLOG

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数